2012年11月7日水曜日

廣島ウロウロ


 山の中で発見したお店。
なんかいろんなものがあった。
アメリカのスイッチと印判皿を購入。


リ・カムアクロスさん。
ここではフランスのスイッチと印判皿を購入。
なぜか、先ほどの店で買ったのと同じようなものを買ってしまった….
 
 オサレですわ。
 



 スカルモーターサイクルさん。
安いビューエル1300があつた。
サンダンス製らしい。
クッラチがあかんらしい。
いかがですか?
 
 
 いつもこいつがお出迎えしてくれる。
 


 いつもバイクがいっぱい。
ツーリングコースになっているらしい。
 


まるみデパートさん。
 
明治時代に立てられた病院をセンスよく再生されています。
とてもキレイにしてあり、暖かかったです。
キレイに残された手作りガラス(ゆらゆらガラスっていうんか?)、吸い込まれそうでした。
興奮しました!
空間が卑怯です!
つっこむところがありません!
完璧です!
 


 



 これ、レントゲンの機械らしいです。
 


 これもレントゲンの機械らしいです。
靴を作られている方のスペース。
 


 なんか光を当てて治療をするやつらしい。
エジソンランプつけて照明になってた。
質感がいいですわぁ。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿