2012年12月26日水曜日

忘年会に行くのだ。

 

楽しかったアンティーク昭和町を後に、瀬戸大橋に向かって車を走らせる。
お腹がすいたので、
ラーメンと肉まんのお店八十八家に立ち寄る。
ここの黒豚まんがおいしいのだ。
 
 ウコン飲んで、橋を渡る。
瀬戸大橋は今日も強風だ。
僕の木綿どうふみたいな車はふーラふーら。
危険だ、僕に近づくな!
 
そして、コユメヤさんに到着。

 よかったまだ開いてる。
 

 タイルのシンク。
憧れる。
いつか、作ろうと思ってる。
 

 使い方がおしゃれやわ。
使い方まで提案しくれるいいお店。
ものは買ってからどう使うかによって、
価値が決まると思う。
押入れの奥にコレクションじゃつまらないもんね。
宝物を見つけるじゃなくて、
宝箱を見つける感じ。
さあ、中に何入れてやろうかなって震える。
 



 外にもたくさんいいものがあるので、
ひとしきりウロウロしてから、
やっとこさ入店。
店長も元気になって復活していて、よかったよかった。
 
 虫かご。
いい感じやわ。
 
 これ☆かっこいいなぁ。
 

2 件のコメント:

  1. コユメヤさんええ感じそうですね。
    でも徳島とおいなぁ。

    返信削除
    返信
    1. そーじゃろ、えー感じじゃろー。
      徳島えーとこよー。
      行く価値あるよ。
      神戸行くより近いよ。

      削除