2013年11月2日土曜日

古き二輪を愛でる会

着いたのが昼過ぎだった!
かな?
バイクがドンドン帰って行きます。
もう少し早く到着しといた方がよかったみたいです。
来年の課題が見えました。
道を間違えない。(笑)



同行者その1、てとぅー。
着いた途端、おじんに絡まれます。
ほら記念撮影じゃ!
って言われバイクの後ろに立たされます。

こんな感じです。www
こりゃ、はずかしいわな。

ほれ、今度はワシを撮ってくれ!

次はワシの戦友と一緒の写真も撮っておくれ!
。。。。
てとぅーは、この時撮った写真をどうしたんやろか?





シルバーピジョン。
かっこよかったなぁ。
エンジンのカバーの色がはげまくっとる。
熱でやられるんやろか?



歴史的いい色で、キレイやけど乗ってる感があっていいなぁ。
ステキやぁ。
この年代はマフラー吊ってあるんやなぁ。


このブレーキいいなぁ。




アルミの質感がいいなぁ。
ファンネルの蓋までステキ!

直角ハンドルなのにやさしいアール。
バーエンドもやさしい。
いろいろついてるのにごちゃごちゃ見えないなぁ。
仕上げが丁寧で、メッキの質が同じやからかなぁ?



なんか、漫画のようなデザインやけど、機能部品なんよなぁ。
すごいなぁ。

マフラーがつぶれとるのは、消音の為なんですかねぇ?

0 件のコメント:

コメントを投稿